AUD NZD 安定資産運用ブログ!

豪ドル/NZドルのFX専門ブログ!過去最高値・最安値まで想定した予算で堅実運用!

米国株投信の為替リスクが不安な人に!FXを使った「ゼロ円為替ヘッジ」が簡単・楽しい・効果大!

こんにちは、コケ植物です。 高騰してきた米国株。米国株の投資信託を持ってる・これから積み立てたいけど、為替リスクが怖くなってきた人に! 為替ヘッジありの商品だと余計にコストがかかるし、他の商品を組み込んだり現金比率を高めたりすれば、予算をど…

祝!豪ドル・NZドル初決済!スワップが取られるようになりました。

こんにちは!コケ植物です! 祝!豪ドル・NZドル初決済! ブログ開始初の、豪ドルNZドルの決済がありました! 1.040で買った0.6Lotが、1.408で決済です! 3日間で3443円の利益になりました。誤算だったのが、みんなのFX の豪ドルNZドルの売り買い…

ポジション3つ目!意外と激しく動く豪ドルNZドル!

こんにちは、コケ植物です。 豪ドル・NZドルの通貨ペアを、0.008(80pips)毎に手動トラリピしています。 トラリピ・ハーフ&ハーフの手法を借りて、かつレンジ中央から外れるほどLotに傾斜をかけています。 具体的なポジション予定は以下の記事…

AUD NZD安定運用!豪乳お宝マップ!

今回の記事は、お待たせしておりました、 AUD NZD安定運用!豪乳お宝マップ! を掲載します。 豪ドル・NZドルを、過去最高値から最安値までを想定したポジションの取り方、想定される評価損、必要証拠金をあらかじめ全て決めておき、安心して資産運用を行…

ポジション2つ目!豪ドルNZドルの手動トラリピ!

こんにちは、コケ植物です。 前回は「ついに初ポジション!豪ドルNZドル!(略して豪乳)」でした。 www.audnzd-blog.com 前回の記事で、みんなのFX で豪ドルNZドル0.4LOTを買いで購入、そこから0.008、80pips毎に買いトラリピの要領で、購入ロット…

ついに初ポジション!豪ドルNZドル!(略して豪乳)

こんにちは。コケ植物です。 前回は、「購入ロットに傾斜をつける」でした。 www.audnzd-blog.com 今回は、ついに初ポジション!豪ドルNZドル!(略して豪乳)です。 みんなのFX の口座開設が終了し、ついに入金、取引を開始しました。 入金額は、30万円…

購入ロットに傾斜をつける

こんにちは、コケ植物です。 前回は、「ハーフアンドハーフの利点だけ借りてくる」でした。 www.audnzd-blog.com 今回は、購入ロットに傾斜をつけるです。 トラリピ・ハーフ&ハーフの手法を借りてきて、レンジの中央から上に売りポジションを、下に買いポジ…

ハーフアンドハーフの利点だけ借りてくる

こんにちは。コケ植物です。 前回は、自動売買を使わないことによるメリットでした。 www.audnzd-blog.com 今回は、「ハーフアンドハーフの利点だけ借りてくる」についてです。 運用するレンジを決めたら、レンジ中央より上を売りトラリピ、下を買いトラリピ…

AUD NZD 自動売買を使わないことによるメリット

こんにちは、コケ植物です。 前回は、「自動売買の良い所だけマネする」でした。 www.audnzd-blog.com 今回は、自動売買を使わないことによるメリットです。 豪ドル・NZドルの自動売買で有名なのが、トライオートFXとループイフダンの2つだと思います。…

FX自動売買の良い所だけマネする

こんにちは。コケ植物です。 前回は、豪ドル・NZドルに通貨ペアを絞った理由でした。 www.audnzd-blog.com 今回は、FX自動売買の良い所だけマネする、ということについてです。 トラリピ、ループイフダン、トライオート、色々試してみました。(EAとい…

なぜAND/NZDの通貨ペアなのか? 豪ドルNZドルのコアレンジャーは使わない!

今回は、私が豪ドル・NZドルの通貨ペアのみを扱う理由です。 過去最高値・最安値も想定した安全な運用がしたい。 https://jp.investing.com/currencies/aud-nzd-chart ここで見られる豪ドル・NZドルの過去チャート。 過去20年間でも、1.0~1.45の間を推移…

AUD NZD 安定資産運用ブログはじめました!

AUD NZD 安定資産運用ブログはじめました! こんにちは!AUD NZD 安定資産運用ブログへようこそ! 私の名前は「コケ植物」です! このブログは、FX(外国為替証拠金取引)の通貨ペア、オーストラリアドル・ニュージーランドドルの運用に特化し…